天ヶ瀬寮 2026.5.15

本日のレクリエーションです♪

皆さん、こんにちは(^-^) 天ヶ瀬寮デイサービスセンターのまっすんです♪ 本日のレクリエーションは、5月10日が母の日ということで、 お花紙に色をつけてカーネーションとメッセージカードを作りました☺︎❤︎ 一つ一つ丁寧に、愛を込めて❤︎ 素敵なプレゼントが完成しました♪ 日頃言えない ありがとう を込めて、 感謝を伝えられますように。 喜んでくださるといいですね♪