天ヶ瀬寮 2021.8.30

天ケ瀬寮デイサービスセンターにおける新型コロナウイルス感染者の発生について(事業再開について)

  令和3830

 

関係者の皆様へ

 

社会福祉法人 不動園
理事長  太田 勲

 

 

天ケ瀬寮デイサービスセンターにおける新型コロナウイルス感染者の発生について

                       (事業再開について)

   当法人が運営している天ケ瀬寮デイサービスセンターにおいて、ご利用者の新型コロナウイルス感染が確認されたことに伴い、感染拡大防止のため一時休業しておりましたが、保健所による疫学調査において、天ヶ瀬寮デイサービスセンターのご利用者に濃厚接触者に該当する方がおられなかったこと、並びに、天ケ瀬寮全職員のPCR 検査において、全員が「陰性」であったことを鑑み、831日より営業を再開することをお知らせいたします。

 

◇天ケ瀬寮デイサービスセンター休業期間    823()830()

            ◇天ケ瀬寮デイサービスセンター営業開始    831()  

※営業再開において保健所のご指導を仰ぎながら施設内の感染症対策強化のため、消毒等を徹底

いたしました。

今般、休業に伴い多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。加えて、自宅待機へのご協力やご理解・ご配慮いただきましたこと、併せて、深く感謝申し上げます。

当法人はかねてより、新型コロナウイルスの感染拡大防止に対応するため、ご利用者・職員の安全に配慮した対策を講じております。 引き続き関係機関と密に連絡を取り、施設内外への感染拡大防止とご利用者・職員の安全確保を最優先に対応措置を実施してまいる所存です。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 以 上