天ヶ瀬ワークスあすなろ 2021.9.13

天ヶ瀬ワークスあすなろにおける新型コロナウイルス感染者の発生に係る事業所の再開について

令和3913

関係者の皆様へ

社会福祉法人 不動園

理事長  太田 勲

天ヶ瀬ワークスあすなろにおける

新型コロナウィルス感染者の発生に係る事業所の再開について

 

先日、天ヶ瀬ワークスあすなろのご利用者が新型コロナウイルスに感染しました件につきまして、山城北保健所の指導のもと、ご利用者との接触が認められた施設職員・ご利用者、総数36名のPCR検査を96()に実施し、911()、幸いにも、全てのご利用者・職員が「陰性」であったことを確認いたしました。

 つきましては、97()より休業しておりました天ヶ瀬ワークスあすなろは、913()から、再開することにいたしました。

 引き続き、山城北保健所及び監督官庁にご指導を仰ぎながら、健康管理・衛生管理を適切に行い、感染症対策を強化するとともに、ご利用者の安全・安心の確保に努めてまいる所存です。

 今回、ご利用者・ご家族様をはじめ、関係サービス事業所様におきまして多大なるご心配とご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、ご支援いただきました関係者の皆様には心より感謝申し上げます。

何卒、今後ともご指導・ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

以 上